今日は休み。

今日は会社休みでした。夏休みです。
といっても明日から仕事で、単発休み。長期休暇は作らずポツっと休みを入れるタイプなんです。
そんな貴重な休日は、さっきまで寝てました。なんで貴重な休みに一日寝てたのかというと、話は昨日にさかのぼります。
昨日は、新宿のLOFTに、僕の高校の先輩スヤマシーンさん率いるanother bebeというバンドのライブを見に行ってきました。another bebeのライブを見るのは1年ぶりでしたが、良かったですねー。楽曲はもちろんの事、爆笑必死のライブパフォーマンスは一見の価値があると思います。未見の方は是非。
その後は打ち上げに参加。同じく高校の同級生クボくんがクイズを出したのでクイズ大会に。川の両側に不良がいると必ず現れる芸能人は、って分かります?
3時頃飲み屋を出た後、新宿御苑に移動しちょっとした花火大会。この頃には仕事後という事もあって疲れもピーク。地面で寝てました。
そんな訳で今に至るのですが、どうやら風邪を引いたらしい。
ライブ前にちょこっと行った新宿西口の焼き鳥屋。そこの大将が風邪気味だったらしいのですが、見事にもらっちゃいました。

こんな感じの単発休みが残りあと2回。