もう8月です。

一部では「出たよ、3日坊主」などと囁かれていますが、里見です。こんばんわ。
今週末は、楽しみにしていたcarawayのライブ!にも行けず、久しぶりにイベント・ライブの無い週末を過ごしてました。
そんな訳で、携帯を変えたり、まんがの山やCDの森の片付けをしたり、交換用のサマーセレクションCDを作っていたらもう日曜も終わり。早いですね…。
さて、夏はどちらかというと嫌いな季節なんですが、夏の曲には名曲が多いなと、CDを作ってて思いました。みなさんにとって夏の一曲は何でしょうか?
僕の大好きな夏の曲は、Goldstonedのsummertimeという曲。どちらかというと、海でわーっと騒ぐような夏ではなく、避暑地で森林浴をしてるタイプの夏。
今年の夏は暑いので、涼しげな夏の曲で癒されたいですね。