今週末の話。

遅ればせながら、girlsの皆さん、house lightsの皆さん、そして金曜夜というお忙しい中perfectpopに遊びにきてくれた皆様、本当にありがとうございました!個人的な話ですが、好きな音楽・ライブを大きな音で聞ける場所がある事と、このメンバーで一緒にイベントをしている事へ必要以上に幸せを感じた、そんな一夜でした。
まぁその裏側では、持って帰ってきたレコードがMarr君のだったというオチがしっかりあった訳ですが…。
そしてイベントが終わったあとは、一睡もせず長野県の蓼科という所に、会社の友達と旅行に行ってきました。
過度の睡眠不足&疲労という極限状態の中で、初日は「そば作り体験」というゆる〜い企画に参加した後、温泉で疲れをいやしてきました。
次の日は、チロリの森というテーマパークにて、今度は「アイスクリーム作り」というかわいい企画に参加。自分の作ったアイスの意外な美味しさに感動です。
こう書くと、2日間何してたんだって感じですけど、なかなか楽しい旅行でした。