日記、始めました。

里見です。突然ですが、日記始めます。
まぁ柔らかい目で、見てやって下さい。

今日は急きょ仕事が休みになったので、買い物に出かけた。
何が目的だったかというと、昨晩、blurのDVDを見ていて、その中でデーモンが着ていたプレッドペリーのエンジ色のポロシャツがどうしても欲しなったので。

そんなポロシャツ探しの旅の途中、驚きのBGMを聞いてしまった。それは明治通りユナイテッドアローズでの出来事。階段を登って2階のメンズ売り場に着いた瞬間、清らかなアコギの音に、心地よく鳴り響くサックス。あれ、聞いた事あるな、と思って歌が始まったらビックリ。Ambitious Beggers"welcome"のB面の曲!A面のwelcomeならまだ分かるけど、え〜!と(盛り上がってすいません…)
店員さんに聞いてみようかと思ったけども、時間が無かったので断念。誰かネオア子がいるのかなー。これから通る度にチェックしてみよう。
まぁ結局、ポロシャツはエンジ色は無く紺色で断念。後は前から探してたアディダスのスニーカーも買えたので満足。

その後渋谷のユニオンへ。Po!のDucks and Drakesを発見!欲しかったが悩んだ挙句断念、そして帰宅。

…明日はperfectpopです!

個人的にはイベント前に会社の新人歓迎会、イベント後はその足で長野県は蓼科まで一泊旅行と、久々にハードな週末になりそうでビビッてますが、是非遊びに来て下さい。おいしいビールを飲みましょう!
選曲なんですけど、2週連続イベントという事で、今回はブリットポップタイムなど作ってみようかと思ってます。一夜漬けブリットポッパーな僕で申し訳無いですが、柔らかい目で、お願いします。