素晴らしい一週間

遅ればせながらperfectpopに遊びに来て頂いた皆さん、そして素晴らしいライブをしてくれたcarawayの皆さん、ありがとうございました!

そして今週は、会社に行ったのは火・水の2日間で、遅れてきた夏休みを満喫してました。水曜日はRemember this、金曜日はEvery Planets Son、そして土日は箱根の温泉に一泊温泉旅行という濃縮かつ有意義な日々で、おまけに一人暮らしの家も決まるというおまけつき!
まず水曜日のRemember Thisは、常にフロアに人が満載の夜通し大盛り上がり、それを掻き立てるDJ陣の素晴らしい選曲で、楽しすぎました。ライブはすごく緊張しました。
やはりこのイベントは定期的にやって欲しい!皆さんお願いします。
続いて金曜日のEvery Planets Son。僕がエヴリに初めて遊びに行った年がちょうど3年目で、初めて行ったイベントだけに思い入れもかなり強いイベントです。今回はライブで出演させてもらったので、5周年のめでたい空気を肌で感じられたので感動も一塩なものでした。
DJの皆さんの選曲は最高で、You Mary You、Once Bitten Twice Shy、Walk Out To Winter、そして大好きなJamie Wednesdayなどなど、大好きな曲がこれでもかとばかりにかかり続け、改めてエヴリの皆さんのパワーを魅せつけられました。ほんとに楽しい夜でした。
最後のリーダー井上さんの「イベントを通じての人との出会い」についてのメッセージがすごく良かったです。ほんとにエヴリにはそういう(新しい人との出会い)パワーがあるというか、実際今仲の良い人たちも大体エヴリで出会っていると思うし、本当に貴重なイベントだと思います。

さて今週末はいよいよ引越し、念願の一人暮らしの始まりです。今週もあわただしくなりそうです…。